個別注文承っております。お気軽にお問い合わせください。

リングで気分を上げる

ピンキーリングからアニバーサリーリングへ

お久しぶりです。季節の変わり目、皆様は体調崩していらっしゃらないでしょうか?
私は最近疲れが抜けないので、久しぶりに石をつけてみたいと思いまして…

オレンジムーンストーンの細リング

以前つけていたオレンジムーンストーンの2粒ピンキー(小指用)リング↑をまたつけようと思い立ち、つけていて気にならなそうなアニバーサリー(薬指用)リングにアレンジしてみました。
左手小指から右手薬指にチェンジ!

オレンジムーンストーンの細リングとデザイン細リング

他の細いリングもプラス。気分上がります!
本当かどうかは知りませんが右手薬指は心の安定という意味があると言われています。
ずっとつけていて思い入れのある、二つで一つな歪なハート型の石なので目につく度に和みます。

ミドルフィンガーリングをプラス

ボールチェーンのリング

左手には中指にボールチェーンのリングをプラス。可愛いです…!
左手中指につけるリングの意味は人間関係良好だそうです。人見知りがマシになるといいんですが!(コロナで加速した気がします)

指輪の疑問

どちらも新しいリングを指に入れたときには、血が止まりそうなくらいパンパンでしたが(笑)、一日経つと馴染み、二日目には少し緩いくらいになるの何故なんでしょうね…?
着圧ソックス的な感じでむくみが取れているのかしら…???
全指につけたら少し細くなるのでしょうか…?邪魔そうでやる勇気はないんですけどね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました