約1年間つけ続けているリング。

オレンジムーンストーンの細リング

オレンジムーンストーンの2粒リング

自分用に1年ちょっと前に作り、途中ちょこちょこマイナーチェンジをしながら約1年間肌身離さず(お風呂以外)つけていたリングです。

写真じゃ良くわかりませんが、よくみると石の中にはキラキラと細かいラメのように輝いています。この2粒、こう合わせると少しハート形っぽく見えるんですよね。作り物ではないこの歪なハート型が気に入ってふたつ一緒につけています。

細いから邪魔にならない

アクセサリーをつけるのが苦手な、珍しいアクセサリー作家の私ですが、細いリングならつけ続けられると思って作り、見事付け続けられたわけです(嬉) 石に厚みがありますが、全然気にならなかったです。でも細い故にそこまで丈夫ではないのですがね・・・;

ちなみに結婚指輪も同じ頃からつけ始めました(笑)

一月中に過去イベントでお出しした細いリングもオンラインショップに並べたいと思ってます。

Please share
  • URLをコピーしました!