ミナ ペルホネン / 皆川明 つづく展

だいぶ日が経ってしまいましたが、子供を夫に任せて行ってきました・・・!控えめに言ってすごく・・・すごく楽しかったです!!!!

ミナ ペルホネン / 皆川明 つづく展

懐かしい・・・懐かしい生地や服と出会えた・・・!

mina perhonenは特別好きなブランドではないのですが、高校時代にまだブランド名がminaだったころ、私がnational standard目当てでよく行くセレクトショップに置いてありそれからささやかに注目しておりました。(national standardはブランド消失して悲しい・・・)

だからこう、学生時代に一気に気持ちがブワッとして・・・

↑服飾の学校へ行ってましたのでこういうのは わぁってなります。中央左あたりにある、egg bagは真似て作ったこともありました。

↑週末なので人が多くて・・・もっとじっくり見たかった。

↑デザイナーの皆川さんの絵はすごく素敵。描いている映像とかも流れていてだいぶ見入った。ちなみにこれは壁一面に描いてあり、写真に収まりきらなかった。

もっと写真も撮ったんですが人混みもありなかなかいい感じには撮れず。他に用事もあったので他の展示や界隈をぶらっともできず、お土産を買って次の場所へ向かいました。

つづく展は2/16(日)まで開催しているのでご興味ある方はぜひ。

ちなみにお土産は絵本

はいくないきもの

皆川さんと谷川俊太郎さんのコラボ!前から気になっていた!でも中身は結構難解ですよ・・・笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました