シルバーリング

シルバーリングの個別注文をいただきました。

久しぶりに注文いただきましたのは、シルバーリング。
以前からシルバーリングを長く、大切につけてくださっているお客様が、また注文してくださいました。
お店として開いてない状態から個別注文をしてくださるのは結構勇気のいるようなことだと思い、私はとても感動しました。

出来上がりの写真を見てくださったお客様は、

シンプルで上品でつけ心地も良くて、やはり素敵!

と言ってくださり、私はまたさらに感動したのでした。

カレン族が作っているシルバー

シルバーリングに使用しているシルバービーズはカレン族が作っているカレンシルバーを使用しています。カットも人の手でされているため一つ一つ表情が違い、そこが美しく愛らしい感じを出しているのかもしれません。
その細さと、ゴムを通しているので指にフィットしてつけ心地も良くしています。

前回記事のリングは個別注文でパワーをもらって作ったもの

ちなみに前回のリング制作のブログ記事は、その注文をいただいたときに刺激を受けて制作したものです。

お客様のおかげで私もまたパワーをもらい、前向きに制作していけております。ありがとうございます。



緊急事態宣言も明け、新型コロナウイルスの猛威も今はおさまりつつあり、私もまたちょくちょく制作を進めていこうとおもいます。

Please share
  • URLをコピーしました!