夏は終わり(雑記)

natunoowari

お久しぶりです。梅雨から夏がとても苦手で、だいぶ休んでおりました。引きこもってたので3kgくらい肥えました(笑)絶賛ダイエット中です。木々が赤や黄に色づく季節・秋は大好きなので徐々に活動していけたらなと思います。

大きくて軽いアクセサリー

ここ半年は、なんかずっとブレスレットのことでつまづいたり行き詰まったりしていたので、もう一旦忘れることに。

自分は本当にアクセサリーつけない人なんで、どんなのだったらつけたいかなーって考えたら、今の気分では大きめのアクセサリーでした。ピアスとネックレスで!

で今素材探ししてます。いいの見つかるといいな。タッセルピアスも大きくて軽いうちに入るので、ぜひとも種類を増やしたい。

なるべく雑記の類のブログ記事は書きたくないんですが(ごちゃごちゃするから)、たまに書かないとどんどんだらけてしまいますね。やる気維持のためにも定期的に更新する努力しますっ。ではまた。

Please share
  • URLをコピーしました!