New!! karatachiピアス2点

karatachiピアス コットンパールkaratachiピアス ターコイズ

使い勝手がいいコットンパールを合わせたkaratachiのピアス。

-karatati(枳殻)-

枳殻(からたち)はミカン科の低木で、夏蜜柑のような丸い果実を実らせますが、
その果実を守るため、鋭利な刺で覆われているのが特徴です。

大切な心を必死に繕い守る人間らしさ。
強さは弱さと共にあるのだという事実。

この作品には、誰もが持つそんな想いを込めています。

実はこれ、タッセルなどのチャームが付けられるようになっております。

karatachiタッセルセット

karatachiタッセルセット

タッセルは付け外し可能。何もつけないシンプルな本体のみのピアスも、タッセルがついたセットもございます。(わかりづらいのでやめました。各種タッセルチャームは別売りにて販売しております。)

本体のみ

タッセルの付いていない両耳分のピアスです。

片耳タッセルセット

両耳分の本体のみピアスとタッセル1つのセットです。

両耳タッセルセット

両耳分の本体のみピアスとタッセル2つのセットです。

取り急ぎお知らせの記事ですので、また詳しく説明いたします。

STORE ichijiku「karatachi ポストピアス -コットンパールスタンダード-」(追記:値段の入力ミスをしておりました。申し訳ございません。現在は直っております。)

STORE ichijiku「karatachi ポストピアス -コットンパールGD×ターコイズ-

ちなみにターコイズのピアスの方は以前タッセルのついたピアスでお店に並んでましたが、こちらに形態を変えたので今は販売停止中です。

5/31まで一部商品3,000円引きのセールも開催中ですのでそちらも見てみてくださいね♪

Please share
  • URLをコピーしました!