STORE ichijiku 休業のお知らせ

ブログではかねてよりお伝えしていました通り、3月1日から長期で休業いたします。

受注業務:2月28日まで

発送業務:3月に差し掛かっても致しますのでご安心下さいませ

復帰予定:2019年以降で、未定

2018年は年末まで休業することにしております。復帰につきましては未定となっておりますが、できたら2019年のうちに復帰したいと思っております。

皆様に支えていただきまして、楽しくアクセサリーを制作してここまでこれたことを本当にありがたく思っております。誠にありがとうございました。

アクセサリー制作におきましては、やはり「こういうの欲しいな、作りたいな」という気持ちは続いていくと思いますので制作はちょこちょこ時間を見て続けていく予定です。

是非ブログ購読をお願いします

また、ブログはアクセサリーには関係ないかもしれないですが、ファッション・ライフスタイル等のことも絡めて更新していくつもりですので、是非ご購読をお願いいたします。

  1. rssRSS
  2. facebookfacebook
  3. twittertwitter
  4. instagraminstagram
  5. PinterestPinterest

一番オススメなのはRSSで、フィード系のアプリに登録して購読するのがオススメです。私はFeedlyを愛用しております。

その他もフォロー、いいね、お待ちしております♪

全品20%オフ クーポンコード

『ichijiku20』(※終了しました。ありがとうございました。)

上記の『』内の文章をSTORE ichijikuでのお買い物時、備考欄にお書きください。全品、売価から20%引きでお買い物ができます。

期限は2018年2月1日〜2月28日までです。

また、ご注文時また、ご注文直後の確認メールには正しい金額になっておりませんので、その後20%引いた額が記載されているご案内メールをお待ちくださいませ。

 

2月は短いですが、残り1ヶ月よろしくお願いいたします。

Please share
  • URLをコピーしました!