New!! マグネットブレスレット

以前から、マグネットのブレスレットを製作していたことをBLOGで何度かお伝えしてきました。本来なら今年の初めころにお出しする予定でしたが、試作→試着だけではわからないことを何ヶ月も使用してみて都度テコ入れしてきました。

ようやく世にお出しできますので、こちらで簡単にお知らせさせていただきます。

ドレスアップマグネットブレスレット 4点

dress-up-magnet-bracelet-2
dress-up-magnet-bracelet-1

シンプルにエレガンスをプラスしたututuシリーズ。こちらはチェーンのブレスレットと天然石のブレスレットの重ね付けのセットでの販売です。天然石はututuシリーズでおなじみの淡水パール、オニキス、ブルーレース、のほかに新しくローズアメジストを加えました。ピンクがかった薄い紫で私的にとってもヒットしております。(淡い色好きなんで)

セットのチェーンは3種類のチャームがあり、お選びいただけます。チェーンは付け外し可能で、以下に紹介する皮ひもだったり他のドレスアップマグネットブレスレットとの重ね付けが可能です。

ドレスアップマグネットブレスレットとは

金具部分にマグネットを使用した、装着が簡単なブレスレットです。金属部分はK14GFを使用し上品な印象になっております。

マグネットブレスレットの欠点として、金属を使用したブレスレットの重ね付けができないことが挙げられますが、ichijikuのドレスアップマグネッットブレスレットは重ね付けもできます。

Dress-up:着せ替え

マグネット金具部分と本体部分を付け替えることができるので、気分やシチュエーションでバリエーションを楽しめます。

付け方はこちら

→オンラインショップで見る。

ドレスアップマグネットブレスレット用 皮紐

ドレスアップマグネットブレスレットにつける皮ひもブレスレット。金具はついておらずこちらだけではブレスレットにはなりませんので金具や他のドレスアップマグネットブレスレットと併用してお使いください。

ドレスアップマグネットブレスレット用皮ひも

→オンラインショップで見る。

ドレスアップマグネットブレスレット用 チェーン

上でご紹介したututuのドレスアップマグネットブレスレットについているチェーンです。こちらも金具はついておらずこちらだけではブレスレットにはなりませんので金具や他のドレスアップマグネットブレスレットと併用してお使いください。

ドレスアップマグネットブレスレットのつけ方-1

→オンラインショップで見る。

ドレスアップマグネット金具

ドレスアップマグネットブレスレット用のマグネット金具部分です。
マグネットなので装着が大変なブレスレットも簡単で便利です。引っ張っても外れないように接合部分は丈夫に2重にしてあります。別売りのドレスアップマグネットブレスレットシリーズとの付け替えてブレスレットになります。
マグネット金具とのセット売りでないドレスアップマグネットブレスレットや、2本目用、買い替え用でご利用くださいませ。

ドレスアップマグネットブレスレット金具

→オンラインショップで見る。

手首に装着する前、両手が空いた状態でマグネット金具にブレスレットをつけるので、ブレスレット特有の装着時のストレスはないです。簡単です。色々組み合わせられるので着せ替えのように楽しんでいただきたいです♪

 

Please share
  • URLをコピーしました!